人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

ボクは王子様。

きかんぼうの顔してますか?
ボクは王子様。_f0187284_21394812.jpg

ボクってわがままこぞうなんだって。
ボクの仲間は抱っことかあんまり好きじゃないけれど
大好きな家族にだったらいい子に抱っこされてるみたいだよね。
でもボクはお父さんにもお母さんにも、
お兄ちゃんにもおねえちゃんにも誰にも抱かれないよ。

ボクは王子様。_f0187284_21525938.jpg

むす~~っ!

時々こんな風に抱かれてあげるけど
一瞬で逃げ出しちゃうよ☆
だからみんなおやつとかでボクのご機嫌を取ろうと必死なんだ。
でもそんな小細工お見通し。
いつも奪って逃げちゃうんだ~。
特にお父さんなんてチョロイよ!
ボクは王子様。_f0187284_2141946.jpg

へへ~~ん。つかまらないよ!

お母さんはちょっと怖くって、今からでもボクを手なずけようと
一生懸命追っかけてくるけど、いまさら遅いんじゃない?
もうボクは自由を満喫しちゃってるからね♪
ボクは王子様。_f0187284_21432068.jpg

あっかんべー★


こんなわがままなボクだけど、
いつもケージの外でいっぱい遊ばせてくれてありがとう。
気が済んだらちゃんとケージに戻るよ。
まるっきり言うことをきかないわけじゃないでしょ?
ボクは王子様。_f0187284_22125583.jpg

でも抱っこは嫌だからね~!
ぬん!



 ↓ボクの仲間がいっぱいいるよ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
by creamcoron | 2009-02-24 22:15
<< にょろにょろ? 年寄りくさい? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧