うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

9ヶ月目の体重測定。

ちょっと遅くなっちゃったけど
9ヶ月目の体重測定をしたよ。
(っつーか、ボクは全然そんなのやりたくなかったのに
 お母さんが無理やりキャリーの中に押し込んだんだ!!!)
f0187284_1710890.jpg

1928グラム。
前回よりちょっとだけ重いかな。
でも牧草をいっぱい食べて、運動もいっぱいしてるから
心配ないよね★

f0187284_17103059.jpg

それよりここから出してよーー!
最近はこの中に入ってお出かけってなかったから
すっかり窮屈なところはニガテなんだ。

f0187284_17105590.jpg

にゅ~ぅ。。はぁ、やっと出られる。
f0187284_17111182.jpg

もう嫌だからねーー。


 ↓ボクの仲間がいっぱいいるよ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2009-03-14 17:16 | 体重測定
<< のび~。 へんなおじさん。 >>


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧