うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

はじめまして、コロンです。

f0187284_149424.jpg


こんにちわ。
ボクはホーランドロップのコロンです。
もうすぐ4ヶ月だよ。

この画像はボクがこのうちにやってきたばかりの頃。
まだ1ヶ月半です。
ちっちゃかったなぁ~

今はすっかりこのうちにも慣れて快適快適。

おうちにはお父さんとお母さんと
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだけど
実はお兄ちゃんが一番好きなんだ。

お兄ちゃんのそばに行くとドキドキしちゃって
おしっこ2回ももらしちゃったよ。
それからお兄ちゃんはあんまり膝の上に
乗せてくれなくなっちゃったけど
内緒でおやつをくれるからやっぱりお兄ちゃん大好き。

・・・あぁ~あ、昼間はやっぱり眠いや・・・
お姉ちゃんやお父さん、お母さんの話はまた今度。
普段のボクの話も沢山聞いてね♪

お友達できたらいいなぁ、これから仲良くしてね!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-09-18 14:36
<< へちまもらったよ。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧