人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

思い出。

ボクがこのうちに来たのは生まれてから2ヶ月、
とっても暑い7月のある日だったんだ。
暑さに弱いボクたちうさぎ、
快適だったボクの実家(ショップ)から
暑いマンションに連れて来たお父さんやお母さんは
ちょっと「しまった!」って思ったみたい。
でもクーラーをかけてくれたり、
凍らせたペットボトルをケージの中に入れてくれて、
夏ばてすることなく夏をすごせたんだよ。

やってきた日のボク。
思い出。_f0187284_21515651.jpg


ケージの中でこんなに小さいよ。
思い出。_f0187284_2152931.jpg


借りてきた猫のようにおとなしかったよ。
今は我が物顔で部屋を走り回ってるけどね☆

思い出。_f0187284_21521918.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
by creamcoron | 2008-10-09 22:04
<< 好きな場所。 今日のおやつは。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧