うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

5ヶ月の体重測定したよ。

お母さんの熱が下がったよ!
心配してくれてありがとう~。

ペコリ★
f0187284_20484781.jpg



早速5ヶ月目の体重測定をしたんだ。
ボクを入れるものに迷っていたお母さん、
とりあえずボクの好きなキャリーに入れたよ。

何をするの~?
f0187284_20444728.jpg


中に入るの好きだけど
ふた閉めちゃったら出たくなっちゃうよ~~

f0187284_20454437.jpg


わっ!1.5キロ。
ボク太ってる???

f0187284_20463829.jpg


あ~~やっと出られた。。
f0187284_2047151.jpg



1500グラムもあるなんてお母さんビックリしてたよ。
2ヶ月前はもっとがっしりした方がいいですね~って
ショップのお兄さんに言われたんだ。
最近はお父さんとお母さんが「おっきくなったね」って言うのを
よく聞いたから丁度いいのかな。。?
初心者のお母さんはよく分からないみたいだから
誰か教えてあげてねー。



 ↓ポちっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-29 21:12 | 体重測定
<< 新しいおやつ。 だいじょうぶ? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧