うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

特に深い意味は。。。

なでられるのは大好きだよ♪
とっても気持ちがいいもん!
f0187284_19533858.jpg


気持ちよくてじっとしてる。
f0187284_19543972.jpg


時々こんな事されて遊ばれちゃうけど。
f0187284_19571837.jpg


楽しくって嬉しくって・・・・
・・・でも解放された後はお口直し・・じゃくて
毛づくろい!!これ基本!
かいかいかい!
f0187284_19582146.jpg

ぺろぺろぺろ
f0187284_2033718.jpg


あ、そうそう。
お兄ちゃんがやっとボクを抱っこできるようになったよ。
仰向け抱っこだけど。
f0187284_204657.jpg

お兄ちゃんのドキドキがが伝わってきて
ボクまでキンチョーしちゃうよ。




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-01 20:07
<< こっちがすき。 喜びのおどり。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧