人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

こっちがすき。

お兄ちゃんやお姉ちゃんはアイスが大好き。
ボクにくれるふりをしたりするけどぜ~んぜん興味ないよ。
ボクが興味あるのはこっちの方だよ!
こっちがすき。_f0187284_21573726.jpg

えっへっへ、アイスの棒♪
お母さんが何本か集めておいてくれたんだ。

暇なときやおやつに時間にガジガジ噛むよ。
こっちがすき。_f0187284_21583048.jpg


興奮すると夢中になっちゃうけど。
こっちがすき。_f0187284_2159471.jpg


ちょっと休憩。
結構あごが疲れるんだよね。。。
こっちがすき。_f0187284_2159376.jpg



ところで、ボクの目の上が濡れているのはどうしてだか分かる?
給水ボトルの吸い口の下に頭を置いて横になることが多いから
水がたれるんだよね・・・
そのまま立ち上がったりもするからこうなっちゃう。
ちょっとおっちょこちょいなボクなんだ。




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
by creamcoron | 2008-12-02 22:16
<< 6ヶ月の体重測定。 特に深い意味は。。。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧