うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

うさぎのコロン。

僕が絵本になったよ!
   ~~なぁ~んちって☆
f0187284_2140029.jpg


お母さんが見つけてくれたんだ。
なんだか嬉しいなぁ~
f0187284_21444712.jpg

f0187284_21462877.jpg


右の茶色いほうがコロンだって。
ボクとおんなじ、偶然だねー。
でも絵本のこの子は女の子みたいだけどね。
f0187284_21465464.jpg


ボクの方が男前でしょう~~~♪
f0187284_215117.jpg

最近寒くなってきたから
鼻がいつもより多く湿ってるんだ。
風邪引かないように気をつけなくっちゃ!




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-31 21:56

新しいおやつ。


なになに?それなに??
f0187284_2139957.jpg


あぐあぐあぐ。おいしい~
f0187284_21405095.jpg


手、離してよ!あぐあぐ。
f0187284_21413956.jpg


は・な・し・て!(下唇出ちゃった)
f0187284_21424080.jpg


もらったのはアップル入りのチモシースティックだったよ。
とってもおいしくって、カリポリカリポリいい音するんだ~♪



 ↓ポちっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-30 22:06

5ヶ月の体重測定したよ。

お母さんの熱が下がったよ!
心配してくれてありがとう~。

ペコリ★
f0187284_20484781.jpg



早速5ヶ月目の体重測定をしたんだ。
ボクを入れるものに迷っていたお母さん、
とりあえずボクの好きなキャリーに入れたよ。

何をするの~?
f0187284_20444728.jpg


中に入るの好きだけど
ふた閉めちゃったら出たくなっちゃうよ~~

f0187284_20454437.jpg


わっ!1.5キロ。
ボク太ってる???

f0187284_20463829.jpg


あ~~やっと出られた。。
f0187284_2047151.jpg



1500グラムもあるなんてお母さんビックリしてたよ。
2ヶ月前はもっとがっしりした方がいいですね~って
ショップのお兄さんに言われたんだ。
最近はお父さんとお母さんが「おっきくなったね」って言うのを
よく聞いたから丁度いいのかな。。?
初心者のお母さんはよく分からないみたいだから
誰か教えてあげてねー。



 ↓ポちっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-29 21:12 | 体重測定

だいじょうぶ?

お母さんが熱を出したんだ。
本当は昨日ボクの体重測定をしてくれるはずだったんだけど
1日お母さんの顔見なかったな。
だいじょうぶかな。。。

f0187284_12203693.jpg



 ↓ポちっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-27 12:21

何してるの。


あ。
向こうにおにいちゃんがいる。
何してるんだろう。

何してるんだか気になるなぁ。
じーーーっ。

f0187284_20501391.jpg


ちょっとよく見えないから伸びをして。
二本足で立つの上手でしょ。

f0187284_20532792.jpg


ちょっと疲れてきたから手をかけて。
あ~楽だ☆

f0187284_20535526.jpg


マジ、疲れた。
f0187284_21828100.jpg



 ↓ポちっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-25 21:10

バジルの葉っぱ。

今日お母さんがくれたのはスイートバジルっていう葉っぱ。
うさぎにあげてもいいものって本に書いてあったんだって。
でもちょっと変なにおい~。。。
生の草は好きだけど、これはあんまり好きじゃないかな。
いらないって言うのにお母さんはご親切に
ボクの前に置いて行った。
うぅーー、なぁ~んか気分が暗くなっちゃったかなぁ。
f0187284_2291926.jpg



前にもらったクローバーはとってもおいしかったよ♪
初めてもらったときからもしゅもしゅ食べちゃった。
f0187284_2222861.jpg
f0187284_22222983.jpg
f0187284_2224411.jpg

f0187284_2227939.jpg

ごちそうさまでした☆


 ↓ポちっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-24 22:29

ひどいよ~。

今日お母さんが選んでくれた写真。
「変な顔写真館」だって!
ひどい!やめて~ 
f0187284_2285798.jpg
f0187284_2295767.jpg
f0187284_22113982.jpg
f0187284_22155835.jpg



最後の顔1枚は僕が選んだよ。
どお?りりしいでしょ?
f0187284_2221186.jpg




 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-23 22:28

ビワ大好き。

ビワの葉っぱっておいしいよね。
おっきな葉っぱをもらったよ。
f0187284_22231183.jpg

とってもおいしかったから
あっという間に食べちゃったけどね。
f0187284_22233934.jpg


ビワボールもまた買ってもらった。
中にいっぱいビワの葉っぱが入ってるから
ずーっとガジガジやっちゃう。
f0187284_2224382.jpg

あっという間にスッカスカ。
f0187284_22243573.jpg

解体終了。
f0187284_22245651.jpg


・・・何か問題でも?
f0187284_22253897.jpg




 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-22 22:29

特に意味はないんだけど。

部屋の中で思いっきり遊んだ後の休憩。
別に深い意味はないんだよ。
飛び跳ねて遊んだから体はポッカポカさ。

どうなってるか分かるかな~?
f0187284_22253718.jpg


カーペットの中へ手を入れちゃったんだ。
別に入れようと思って入れたわけじゃないんだけどさ。

f0187284_2226171.jpg


フローリングだから勝手に入っちゃったんだ。
ただそれだけなんだけど。

f0187284_22265517.jpg


みんな笑ってたけど、そんなの関係ないね。
くつろいでるんだからほっといて。


 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-21 22:37

ボクの冒険。

ボクはコロン。
まだまだ好奇心いっぱいのおこちゃまさ。
やっとこの家にも慣れてきて、
まだ行ったことのないドアの向こうがとっても気になるよ。
いつか必ず行ってやる!
f0187284_2104493.jpg



ドアが開いてたから行っちゃうもんね~♪
ん?ここはどこだろう?って思ってたら玄関って言う場所らしい。

f0187284_2112225.jpg


くんくん。お姉ちゃんの匂いがする。お父さんのも。
f0187284_212214.jpg


また別のドアを抜けたらこんなところ。ここはお風呂って言うところだって。
体を洗うところらしいけどボクには関係ないね。
だって水大嫌いだもん。

f0187284_2123927.jpg



飲む水は好きだよ。
沢山冒険したら喉が渇いちゃった。
おいしいよ。

f0187284_2132933.jpg




 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-10-20 21:24


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧