うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

喜びのおどり。

ごはんをもらうとき、興奮してついケージをガジガジしちゃうボク。
それを防止するのに一回外へ出してくれるんだ。
ボクはもう嬉しくってぶぅぶぅ言いながらぐるぐる回っちゃう!
●を沢山撒き散らして!!
f0187284_21535840.jpg

f0187284_21544381.jpg

ほんとはしばらくぐるぐる回ってるんだけど、
早すぎて写真撮れないみたい。

そしてその後は一心不乱に食べる!
f0187284_224318.jpg

そして寝る。
f0187284_2274363.jpg

いつもの光景。



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-29 22:08

君の瞳は○○ボルト。

f0187284_21472441.jpg



そこの君。
ボクの瞳にノックアウトされたかな?ふっふっふ。。。


 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-28 22:55

ふぅ~~。


ちょっとちょっと、そこのおねいさん!
お腹が空いたのでごはんくれませんかね。。
f0187284_21414517.jpg


ありがとうございました。
ごちそう様でした。
f0187284_21451386.jpg


お礼に肩でもお揉みしましょうか。
f0187284_2149449.jpg


もみもみもみ。気持ちいい?
f0187284_21515480.jpg


ふぅ~~疲れた。
f0187284_215453.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-27 21:57

はい、ポーズ。

はっ!殺気!!
f0187284_22282754.jpg


なんだ、おとうさん!
またカメラ構えてるんだね。
どお?かっこよく撮れた??
変な顔じゃない?!
f0187284_22292230.jpg


ポーズとるからかわいく撮ってよね。
あ・・おんなじ顔になっちゃった・・・ね。
f0187284_22392953.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-26 22:42

なになになに。


あ!お母さんが何かやってる。
なにやってるんだろう?
じぃーーーーっ
f0187284_21354023.jpg


よし!行ってみよう☆
たたたっ。。。
f0187284_21361226.jpg


はやく!はやく!急がなきゃ!
ぴょんぴょん。
f0187284_21382299.jpg



ああぁ~~つかまっちゃったぁ。
だまされたぁぁ。。。。
f0187284_21373388.jpg

ボク、遊びたいんですけど!
f0187284_21391419.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-25 21:45

何度でも何度でも。


ケージから出るとやることはいっつもおんなじ。
何回でも同じものをくんくん、そしてあごをすりすり。
どうもボクは角っこが好きみたい。
これは大好きな牧草が入ったビニールの角。

まずはくんくん、確認。
f0187284_20254695.jpg


あごをくっつけてぇ・・・
f0187284_20263333.jpg


そしてすり~~
f0187284_2027639.jpg




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-24 20:46

もぐもぐ。

ボクは一所懸命すりつぶしながら食べるんだ。
だから口が歪んじゃうのはしょうがないんだ。
f0187284_20571255.jpg

f0187284_2194919.jpg
f0187284_21141017.jpg
f0187284_21153949.jpg


あぁ~~ん。
f0187284_21163369.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-22 21:23

の~びのび。


最近のボクの休憩場所はここ。
ホットカーペットに沿って伸びるのがすきなんだ。
f0187284_2234227.jpg



どんなにごちゃごちゃ物が散乱してたって、
隙間に入り込んでくつろいじゃうよ♪
f0187284_2265151.jpg


いいじゃん好きなんだから、ふんっ!
f0187284_22102887.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-21 22:20

ボクのおねがい。


なむなむ。。。
f0187284_21102658.jpg


なむなむ。。
f0187284_21244230.jpg

なむなむ。。。
f0187284_21135478.jpg


なむなむ。。。
f0187284_21142723.jpg


なむなむ。。
f0187284_21173668.jpg



お母さんとETごっこ~☆
f0187284_214292.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-20 21:34

今日のコロン。


この間はボクの前足がすっごく長かったけど
後ろ足もこんなに長いんだね。
f0187284_2117355.jpg


今日はお父さんがお休みだった。
f0187284_21195345.jpg


袋をかじって牧草を引っ張り出すのがすきなんだよね~
f0187284_21204291.jpg


でもお母さんに怒られて、取り上げられちゃった。ああー・・・
f0187284_2121859.jpg


今日はいいお天気だったね。
ちょっと立ち止まってひなたぼっこ。
f0187284_21222090.jpg


おすましは得意なんだ。
f0187284_2123938.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-19 21:36


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧