うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

タオルと仲良し。


最近の夜のお決まりはこのタオルで遊ぶこと。
これを見せられるとなんだか興奮しちゃってぶぅぶぅ言っちゃうんだ。
f0187284_22294270.jpg


お母さんが引っ張るとあわてて追いかけるんだよ。
f0187284_22305572.jpg


まてーって、飛びついちゃう。
f0187284_2235791.jpg


そしてまとわりつく。
f0187284_22361484.jpg


よしっ!捕~ま~えたぁ!
f0187284_22313913.jpg

ふんっ!・・・あれ?ボクこんなに前足長かったっけ?!
f0187284_22333038.jpg




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-18 22:52

うまうま。


乾燥パパイヤ♪
f0187284_2213099.jpg


キャベツ大好き☆
f0187284_2233948.jpg


やっぱ乳酸菌でしょ!
f0187284_2272527.jpg


朝バナナは止められないなぁ~
f0187284_2275450.jpg


生牧草はヘルシー★
f0187284_22102077.jpg


バナナ~ばなな~
f0187284_22124846.jpg


乾燥アップルもおいしいよ♬
f0187284_22154257.jpg




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-17 22:22

くっちゃね。 animal


あっ!バナナ♪
f0187284_2171711.jpg


食べていいの?ほんと?
f0187284_21736100.jpg


いただきまぁ~す(*^-^*)
f0187284_2184356.jpg



おやつでもごはんでも、食べた後は寝る。
f0187284_21112535.jpg


ひたすら寝る。
f0187284_21114070.jpg


爆睡。
f0187284_21213463.jpg




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-16 21:22

おかあさんといっしょ。


ねえねえお母さん、何をしてるの?
f0187284_20201924.jpg


ボクのおやつ?おやつくれるの?!
f0187284_20214331.jpg


ボクも一緒に探すよー!
f0187284_2022303.jpg


うわ、お母さん手がじゃま。。。
f0187284_20231384.jpg



お母さんがどっかへ行っちゃったから
その隙に入っちゃえ!

f0187284_20253850.jpg


くんくん。何かおいしい匂いがするぞ~
f0187284_20264246.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-15 20:52

横着うさ。

ボクはコロン。
台の上に乗ってるのがすき。
天井が狭いからこんな感じで猫背になってるケド。
f0187284_11305531.jpg


最近この上でうとうと出来るようになったんだ。
床もちょっと狭いんだけどね。
f0187284_11311480.jpg


でも草を食べるのにとってもラクなんだよ。
f0187284_11275432.jpg


落っこちそうになったりするんだけど踏ん張る!(時々落ちる!)
f0187284_11283023.jpg


なぁに?
f0187284_1136789.jpg


また撮ってるの~?くんくん。
f0187284_11291520.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-14 11:42

やっちゃった。

物思いにふけるボク。。。
f0187284_21224323.jpg



今日もボクはモデルさん。
いつものようにお父さんにカシャカシャ撮られてたんだ。
ボクも楽しくってあっちへぴょんぴょん!こっちへぴょ~~ん。

そしていつものようにソファーへジャンプ!
くんくん、くんくん。
f0187284_2122685.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・この後ソファーにおしっこしちゃった。

お母さん、それはそれはものすごい早業でボクをケージの中へ。
おしっこ対策してなかったみたいだから2人とも大騒ぎだったよ。
あ~あ、今日のお遊びタイム、あっという間に終わっちゃった、残念☆


 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-12 21:32

ボクのお遊び。

ケージから出してもらった時のボクの遊びのひとつ。
キャリーの中に入ること。
だって楽しいんだもん♪


ぴょこっ!今日も入っちゃおうかな~
f0187284_21481179.jpg


くんくん。一応中身確かめないとね~
何にも入ってないかな~?

f0187284_21485517.jpg


入っちゃった!
f0187284_21494069.jpg


えへへ。満足☆満足☆
f0187284_2150970.jpg



何か問題でも?
f0187284_21504459.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-11 22:03

おかし・・ぃ?

f0187284_21175456.jpg

ボクはコロン。
クリームコロンのコロンなんだって。
配色が似てるからって言うのが理由みたいなんだけど、
そうかぁ?


f0187284_21205256.jpg

よくわかんないけど、とりあえずすりすり。
ガジガジ。

f0187284_21234163.jpg


はぁぁ~~
f0187284_21385897.jpg




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-10 21:40

今日のベストショット☆

ボクはホーランドロップの中では
べっぴんさんじゃないみたいなんだけど、
お父さんもお母さんもおにいちゃんもおねえちゃんも
み~~んなボクのことかわいいかわいい・:*:・(*´ー`*人)・:*:・って
言ってくれる。

毎日カシャカシャ撮ってくれるのはお父さん。
でもボクカメラを向けられると気になってしょうがないから
すぐ動いちゃう。
だから結構ボツ写真が多いみたいだけど、
今日は「傑作だ!」ってお父さんが叫んでた。

どお?
伸び~~~~をしてるボク♪
f0187284_1932524.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-08 19:43

ぽっかぽか。

お外でうさんぽはまだしたことないけど、
お昼を過ぎるとお日様が差し込んできて
日向ぼっこができるんだ。

背中がとってもあったかいよ~。
f0187284_2215199.jpg


あったかくって、眠~くなってきた。。
f0187284_22275.jpg


あぁ~~~いい気持ち。。。
f0187284_2222980.jpg


カメラじゃまなんですけど。
f0187284_2225242.jpg



暑くなってきちゃったから日陰に避難。
f0187284_2232445.jpg



ところで今日はなんでプラスチックのすのこが敷いてあるかって?
実はこの間からトイレ以外のところでおしっこしちゃうんだ。
なんでだろう??
だからお母さんがゴシゴシ洗ってお外に干してたんだ。
ごめんね~


 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-07 22:17


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧