うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お気に入り。

最近のボクのお気に入りはこのタオル。
なぜか分からないけど大好きなんだ。
f0187284_22103263.jpg


床に落ちているのを見つけたら、くんくん。
f0187284_22114322.jpg

そしてカシャカシャカシャ。。穴掘りしちゃう。
f0187284_2212871.jpg


お母さんが取っちゃった!
返しててよぅ~~~
f0187284_2212437.jpg


返してよぅぅ~~~
f0187284_22132117.jpg


お母さんの足の上に落ちた。
f0187284_22191325.jpg

返してよぅ~くんくん。
f0187284_2220267.jpg



しばらくタオルで遊んだ後、おやつをもらったんだけど
また意地悪された!
f0187284_2291499.jpg

首が疲れるんだよね。。。ヾ(´ε`*)ゝ


 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-06 22:22

うさぎですから。

ジャンプが大好き!
ぴょんぴょんはねると楽しいんだ★

f0187284_222253.jpg

ソファに飛び乗るのがすきなんだよ。
f0187284_2241892.jpg

ケージから出るときもジャンプ!
ボクがこのうちに来たときにお母さんが階段を買ってくれたんだけど
ボク1回も使ったことないよ。
f0187284_22121472.jpg

床を走り回るのはいつものこと。
f0187284_2223594.jpg

抱っこは嫌いだからいつもするっと抜け出ちゃう。
お姉ちゃんごめんね。
f0187284_22245496.jpg

ソファから降りるときももちろんジャンプ。
ボク胴長だぁ~
f0187284_22131158.jpg
f0187284_221346100.jpg

2度目の大ジャンプ!!
この間とどっちが高く飛べたかな~?
f0187284_22181516.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-05 22:35

横になるのがすき♪

ボクは寝っころがるのがだぁ~いスキ!!

f0187284_22312184.jpg

f0187284_22523188.jpg

f0187284_22321627.jpg
f0187284_2233507.jpg
f0187284_22342163.jpg

ごちゃごちゃしてるところがいいんだよね。
f0187284_2236855.jpg
f0187284_2237159.jpg
f0187284_22395640.jpg
f0187284_22421957.jpg
f0187284_2243241.jpg

これ、横になってるんだよ。
本がとってもじゃまなんだけど。


楽しんでもらえた?
f0187284_2247991.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-04 22:49

あのね。。。

ボクは頭をなでてもらうのが大好き♪
なでてくれるならいつまでもじーーっとしてるよ。
手のぬくもりって暖かくて気持ちがいいよね!
f0187284_21113985.jpg


・・・・・・・・・・・・・でもね、お母さん。
f0187284_21122644.jpg



いくらじっとしているからって
f0187284_2113356.jpg



ブラシでなでなでするのはやめてくれない?
f0187284_21132168.jpg

あんまり気持ちよくないんだけど。



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-03 21:28

飛びます、飛びます。

お母さんがトイレのお掃除のためにケージのふたを開けた!
チャンス☆
柵がないととっても見晴らしがいいんだよね。

早く開けて~
f0187284_20544758.jpg


わぁ~いい眺め。出たいよ出たいよー
f0187284_20553875.jpg


ロフトが付いたからいつもより外が見やすくなったよ。足も疲れないしね。
f0187284_2056267.jpg


あっちには何があるんだろう~?
f0187284_2056597.jpg


さて、やっぱりこっちだよね。
何をするかって?

f0187284_20572972.jpg


それっ!ぴょ~~~~~ん!!!
f0187284_20583447.jpg


ボク宙に浮いてるでしょ!すごいでしょっ!!



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-02 21:09

リフォームしたよ。


ボクのおうちがちょっとだけバージョンアップしたんだ。
何が変わったかって?
①ガジガジ防止の木の柵が付いたよ。
②ボクが浮いたんだ。
f0187284_213371.jpg


ご飯が欲しいとき待ちきれなくてゲージをガジガジしちゃうんだ。
あぶないからって木のガードを付けてくれた。
でもご飯のときじゃなくてもガジガジしちゃうじゃない。
f0187284_21553833.jpg


それと、ケージの中で遊べるように段差をつけてくれた。
f0187284_21402097.jpg


上ったり降りたり、結構楽しいよ。
でもこうしてじっとしてるのが1番好きかも♪
f0187284_21375279.jpg



*おまけ*
とっても気持ちがいい秋の日。
お昼寝にサイコー☆の1日。
f0187284_21505861.jpg




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-11-01 21:52


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧