うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

よいお年を。。。

f0187284_14431785.jpg


本当だったらボクは今頃ペットホテルにいたんだ。
でも予定が変わって年末年始もお家で過ごすことができるようになった。
よかったな~。
いくらボクの実家でも1週間はきつかったかも。
やっぱり家族のもとで過ごしたいよね。

来年もボク、コロンと遊んでね!


↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-31 13:37

あっぷっぷ。

f0187284_22395917.jpg


にらめっこ・・してるんじゃないよ。
ボクのおやつがいっぱい入った缶の横で
くつろいでいるだけ。
広々したところでゴロンするのも好きだけど、
顔の前にケージの柵や物があると落ち着いたりするんだ。
たとえ顔とぶつかっててもね、笑。
ここは隙間からおいしそう~な匂いがしてくるから
最近お気に入りの場所なんだよ。

↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-30 22:43

準備体操・・?

f0187284_22385589.jpg


何をしているところかって?
よ~く見てみて。
手をぷるぷる振ってるでしょ。
かおを洗う前のいつもの準備体操だよ。
ボクは必ずぷるぷるってしてから顔を洗ってティモテやります。
みんなもそう?


↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-29 22:42

今だっ!!

ケージの外は広くって大好き。
あれ、あいてるぞ。
f0187284_9412787.jpg

えい!出ちゃえ~
f0187284_9415634.jpg

それっ!
f0187284_9423643.jpg

もういっちょっ☆
f0187284_9425793.jpg

あ、自分でちゃんと戻るよ。(時々だけど)
f0187284_16222490.jpg



↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-29 09:43

なかよし。

今日はカーテンと格闘した!
いつも仲良く遊ぶんだけど、今日はまとわり付いて来た!!

うお~~何をする~やめろ~こいつぅ~~~!
f0187284_21334141.jpg

ガブッ☆
ボクに意地悪するならこうしてやるぅ!

f0187284_21343513.jpg



↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-27 21:47

7ヶ月目の体重測定。

箱入り息子?!
f0187284_19191551.jpg

お母さんがちょうどいい箱を見つけたから
試しにボク入ってみたよ。
だけどボクは自由が大好き!
いい子にしていたのはほんの一瞬、
この後すぐに飛び出しちゃった☆

体重測定の時は無理やりだったよ。
キャリーに入れられた方がボクは好きだな~。
思いっきりお母さんの腕引っかいてにげちゃった!
f0187284_19352379.jpg

先月とあんまり変わらないね~
f0187284_1938937.jpg


↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-26 19:39 | 体重測定

Merry Christmas!

楽しいクリスマスを過ごしてね♪
f0187284_20191116.jpg



↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-24 20:25

習性ですからっ!

ぴょこっ!

あれ?いつもと違うものがある!これ何??
f0187284_19234610.jpg

何かわからないけど、とりあえずすりっ!
f0187284_19263174.jpg


何か入ってるのかな?
くんくん。

f0187284_19281013.jpg

こっちもくんくん。
f0187284_19285168.jpg

んで、すりっ!
f0187284_1933395.jpg


ああ~~もう興奮してきた!
ボク箱だ~いすき☆
角が突き刺さってるけど関係ないよ!
すりすり!!!

f0187284_1930912.jpg

すりすりっっ!!!!!
f0187284_19304374.jpg



↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-23 19:40

がんばる。


お母さんが本を縦に置いちゃったもんだから
大好きな缶の中を物色しづらくなっちゃったじゃないか!

ぐぐぐ・・結構きついぞ。。
f0187284_20451573.jpg


おっとっと。。バランス崩しちゃう!
f0187284_2046390.jpg


踏み台にしている缶の中にもボクの大好きなおやつがいっぱい!
時々こうしておねだりするんだ。
だけど肉球がない僕たちはつるつるしちゃうんだよね。

踏ん張って座ってます。
f0187284_20464190.jpg



↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-22 20:54

はい、ち~ず。


カメラ目線のボク。
f0187284_20465290.jpg
f0187284_20475317.jpg
f0187284_20484824.jpg
f0187284_20493397.jpg
f0187284_2053281.jpg



↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-21 20:58


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧