うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おねむです。

コテン☆
f0187284_20534381.jpg


くぅくぅ。。ZZZZZZZ
f0187284_20542542.jpg


きゅうぅ~~。。
f0187284_20545943.jpg


寝起きのボクです。

起こしたでしょ。
せっかくいい気持ちで寝てたのに。

f0187284_20554734.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-10 20:59

手乗りコロン。


お母さんが無理やり手に乗っけるんだ・・・
ぺっちゃんこ。
f0187284_21514345.jpg
f0187284_21522517.jpg

やめてね。。。


お父さんはやさしいのに。
f0187284_21563775.jpg



 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-09 21:59

ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプッ!!!

お父さんはボクがジャンプした瞬間をカメラに収めたいみたいだけど
ボクが早すぎてシャッターが追いつかないんだって。
だからピントが合わなくってボケボケ・・・って凹んでる。
だってボクはうさぎだもん。
しょうがないよ、お父さん。

ボクのジャンプが思ったより高かったみたい。
f0187284_21133938.jpg

楽しくって☆
f0187284_21143449.jpg

床へダイブ!
f0187284_21153038.jpg

横飛びした瞬間。
f0187284_212463.jpg







 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-08 21:46

おべんとつけて。。。

最近のお気に入りのおやつはエン麦。
とってもおいしいんだよ。
袋を見つけるといつものようにすりぃ~~。
f0187284_2037655.jpg


おやつが欲しいときは缶の中を物色♪
おいしい匂いがするんだよ~
f0187284_20385361.jpg


お皿に入れてくれるのを待ちきれなくて。。。
はやくちょーだい!
f0187284_20401638.jpg


ああ~~おいしかった♪
ん?なに?ボクの顔に何か付いてる???
f0187284_20421238.jpg




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-07 20:49

コロンののびぃ~~~~。


この間のゴロンもそうだけど、ボクのお気に入りの場所はここなんだ。
どんなに狭くってもここで休むんだ。
今日もくんくんして確認したらね・・・・

f0187284_17235576.jpg
f0187284_17242720.jpg
f0187284_17252194.jpg
f0187284_17253940.jpg
f0187284_17262394.jpg

のび~~~
これが一番楽な姿勢だよ~


 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-06 17:32

コロンのゴロン。


今日はとっても気分がよかったからケージの外でも
こういう休み方をしたよ。

くんくん。。そろそろ休もうかなぁ
f0187284_2123759.jpg


それっバタン!
f0187284_21234619.jpg


ゴロリン~♪
f0187284_21242234.jpg




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-04 21:42

6ヶ月の体重測定。

いつものようにキャリーに入れられて量ったよ~。
f0187284_2184533.jpg

1750グラム!
またおっきくなったでしょ。

******************************

りんごが欲しくって、
伸びて伸びて伸びて・・・うう~~これ以上は無理!っていうくらい背伸びしたよ。
f0187284_21152620.jpg


やっとカプッ☆
なんかこうやって見るとお魚見たいじゃない?笑
f0187284_21155996.jpg




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-03 21:34 | 体重測定

こっちがすき。

お兄ちゃんやお姉ちゃんはアイスが大好き。
ボクにくれるふりをしたりするけどぜ~んぜん興味ないよ。
ボクが興味あるのはこっちの方だよ!
f0187284_21573726.jpg

えっへっへ、アイスの棒♪
お母さんが何本か集めておいてくれたんだ。

暇なときやおやつに時間にガジガジ噛むよ。
f0187284_21583048.jpg


興奮すると夢中になっちゃうけど。
f0187284_2159471.jpg


ちょっと休憩。
結構あごが疲れるんだよね。。。
f0187284_2159376.jpg



ところで、ボクの目の上が濡れているのはどうしてだか分かる?
給水ボトルの吸い口の下に頭を置いて横になることが多いから
水がたれるんだよね・・・
そのまま立ち上がったりもするからこうなっちゃう。
ちょっとおっちょこちょいなボクなんだ。




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-02 22:16

特に深い意味は。。。

なでられるのは大好きだよ♪
とっても気持ちがいいもん!
f0187284_19533858.jpg


気持ちよくてじっとしてる。
f0187284_19543972.jpg


時々こんな事されて遊ばれちゃうけど。
f0187284_19571837.jpg


楽しくって嬉しくって・・・・
・・・でも解放された後はお口直し・・じゃくて
毛づくろい!!これ基本!
かいかいかい!
f0187284_19582146.jpg

ぺろぺろぺろ
f0187284_2033718.jpg


あ、そうそう。
お兄ちゃんがやっとボクを抱っこできるようになったよ。
仰向け抱っこだけど。
f0187284_204657.jpg

お兄ちゃんのドキドキがが伝わってきて
ボクまでキンチョーしちゃうよ。




 ↓ポチっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by creamcoron | 2008-12-01 20:07


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧