うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

何してるの。


あ。
向こうにおにいちゃんがいる。
何してるんだろう。

何してるんだか気になるなぁ。
じーーーっ。

f0187284_20501391.jpg


ちょっとよく見えないから伸びをして。
二本足で立つの上手でしょ。

f0187284_20532792.jpg


ちょっと疲れてきたから手をかけて。
あ~楽だ☆

f0187284_20535526.jpg


マジ、疲れた。
f0187284_21828100.jpg



 ↓ポちっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-25 21:10

バジルの葉っぱ。

今日お母さんがくれたのはスイートバジルっていう葉っぱ。
うさぎにあげてもいいものって本に書いてあったんだって。
でもちょっと変なにおい~。。。
生の草は好きだけど、これはあんまり好きじゃないかな。
いらないって言うのにお母さんはご親切に
ボクの前に置いて行った。
うぅーー、なぁ~んか気分が暗くなっちゃったかなぁ。
f0187284_2291926.jpg



前にもらったクローバーはとってもおいしかったよ♪
初めてもらったときからもしゅもしゅ食べちゃった。
f0187284_2222861.jpg
f0187284_22222983.jpg
f0187284_2224411.jpg

f0187284_2227939.jpg

ごちそうさまでした☆


 ↓ポちっと応援してネ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-24 22:29

ひどいよ~。

今日お母さんが選んでくれた写真。
「変な顔写真館」だって!
ひどい!やめて~ 
f0187284_2285798.jpg
f0187284_2295767.jpg
f0187284_22113982.jpg
f0187284_22155835.jpg



最後の顔1枚は僕が選んだよ。
どお?りりしいでしょ?
f0187284_2221186.jpg




 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-23 22:28

ビワ大好き。

ビワの葉っぱっておいしいよね。
おっきな葉っぱをもらったよ。
f0187284_22231183.jpg

とってもおいしかったから
あっという間に食べちゃったけどね。
f0187284_22233934.jpg


ビワボールもまた買ってもらった。
中にいっぱいビワの葉っぱが入ってるから
ずーっとガジガジやっちゃう。
f0187284_2224382.jpg

あっという間にスッカスカ。
f0187284_22243573.jpg

解体終了。
f0187284_22245651.jpg


・・・何か問題でも?
f0187284_22253897.jpg




 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-22 22:29

特に意味はないんだけど。

部屋の中で思いっきり遊んだ後の休憩。
別に深い意味はないんだよ。
飛び跳ねて遊んだから体はポッカポカさ。

どうなってるか分かるかな~?
f0187284_22253718.jpg


カーペットの中へ手を入れちゃったんだ。
別に入れようと思って入れたわけじゃないんだけどさ。

f0187284_2226171.jpg


フローリングだから勝手に入っちゃったんだ。
ただそれだけなんだけど。

f0187284_22265517.jpg


みんな笑ってたけど、そんなの関係ないね。
くつろいでるんだからほっといて。


 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-21 22:37

ボクの冒険。

ボクはコロン。
まだまだ好奇心いっぱいのおこちゃまさ。
やっとこの家にも慣れてきて、
まだ行ったことのないドアの向こうがとっても気になるよ。
いつか必ず行ってやる!
f0187284_2104493.jpg



ドアが開いてたから行っちゃうもんね~♪
ん?ここはどこだろう?って思ってたら玄関って言う場所らしい。

f0187284_2112225.jpg


くんくん。お姉ちゃんの匂いがする。お父さんのも。
f0187284_212214.jpg


また別のドアを抜けたらこんなところ。ここはお風呂って言うところだって。
体を洗うところらしいけどボクには関係ないね。
だって水大嫌いだもん。

f0187284_2123927.jpg



飲む水は好きだよ。
沢山冒険したら喉が渇いちゃった。
おいしいよ。

f0187284_2132933.jpg




 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-20 21:24

気になるの。

くんくん。
このテーブルでおねえちゃんが何かしてる。
とりあえず机の匂いを嗅いでみた。
f0187284_20245561.jpg


おねえちゃんの隣に行ってみた。
ねえねえ、おねえちゃん。何してるの~
f0187284_20252478.jpg


机の上に乗ってみた。
ねえ、これはなあに~くんくん。
f0187284_20274310.jpg



 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-19 22:07

昨日のお買い物。

昨日ツメきりに行ったときに
レモングラスのおもちゃを買ってもらったんだ。
ケージの飾りや虫除けにもなるんだって。
でもと~~ってもいいにおいでおいしそうだったから
すぐにガジガジガジ。。。


なぁに?これ。・・いいにおい。
f0187284_2147228.jpg


おいしいじゃん!
f0187284_21474311.jpg


すっごくおいしいじゃん!
おいしくってうっとり。。

f0187284_21475796.jpg


おまけ。
f0187284_21485313.jpg



それから久しぶりに生草も買ってもらった♪
嬉しいなぁ~

f0187284_21543389.jpg




 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-18 22:05


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧