うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

おでかけ。

今日はおでかけ。
爪を切ってもらいに行ったんだ。
お母さんはまだ一人で出来ないからね。
お母さんが出来ないなら他の3人も出来ないしね、笑。

う~~ん、キャリーに入って遊ぶのは好きだけどこれは嫌な予感ーー。。。
f0187284_20445190.jpg

ふた閉められちゃったー。出して!!
f0187284_2045740.jpg




それからなにやら動くものに乗ったんだ。
ボクはいつもちょっと気持ち悪くなる。。。
やっと出られた!と思ったら、見知らぬ場所。
ボクとお姉ちゃんが出会った場所だって言うケド、覚えてないよ。




知らない場所ってキンチョーするな。
固まって動けなかったよ、ボク。

f0187284_20511455.jpg
f0187284_20513297.jpg


今の家に来るまではこのお兄さんに育ててもらっていたんだ。
ありがとう☆また来るね。


やっと帰ってきたけど、やっぱり気持ちが悪いかも。
なんだかとっても疲れちゃった。。。。。ふぅ
f0187284_20563147.jpg




 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-17 20:58

今日のボク。

昼間。
よく寝たよ。
お供え餅になってるね、笑。
f0187284_21425321.jpg


夕方。
お姉ちゃんが野菜をくれたよ。
最近ボクがご飯やおやつをもらう時
ぷうぷうぶうぶう言ってるのをやっと気づいてくれたみたい。

嬉しくってくるくる回っちゃうよ♪
f0187284_21435284.jpg
f0187284_2144381.jpg
f0187284_21441575.jpg


夜。
お姉ちゃんに抱かれて。
まだまだ抱っこは好きじゃないんだ。
だからこんな風にされちゃうと気分悪~
f0187284_21483587.jpg
f0187284_21484933.jpg

早く下ろして
f0187284_2149067.jpg


 
 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-16 21:52

ボクのともだち②。

ちびらがこんなに大きくなったよ!
なぁ~んてウソ。
もう一人のボクのともだち、でかガメのこーら。
ちびらよりもさらに1年前から同居してるんだって。
おっきいよね~。
年齢は不詳らしいよ、かなりおじいさん?みたいだけど。

やあ、こーらも久しぶり。。ボクより大きい?
f0187284_22275252.jpg


ちょ、ちょっとこっちへ来ないでね・・
f0187284_22282268.jpg


うあ~来ちゃうの?
f0187284_22284560.jpg


怖いよぉ~~~~~ぅ
f0187284_2229261.jpg


やめてーーーーーっ
f0187284_22291263.jpg




 ↓ポちっとしてくれたら嬉しいな♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-15 22:48

ボクのともだち①。

ボクにはともだちがいるんだ。
チビガメのちびら。
ボクがこのうちに来る1年前からいるんだって。
ボクよりちっちゃいケド先輩なんだよ。
普段はお互い水槽とケージの中だから
あんまり会うことは無いんだけどね。

お、久しぶり、どこ行くの?
f0187284_2262466.jpg


ねー遊ぼうよ。
f0187284_2264380.jpg


くんくん、ねえったら~
f0187284_227288.jpg



うさぎとかめでした☆
どっちが早いと思う??


 ↓ポチってしてくれたら嬉しいな!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-14 22:10

ベジタリアン。

夕方ボクは野菜をもらうんだ。
好きなのはやっぱりにんじん。
あとは必ずキャベツと時々小松菜。
お母さんがご飯の支度を始めると僕もそわそわ。
早く食べたいよー。

待ちに待った野菜の時間。
f0187284_2224618.jpg
f0187284_2232022.jpg

とってもおいしいよ。
f0187284_2233352.jpg


残さず全部食べるよ。
でも青梗菜もらったときはちょっと残した。
だって苦かったんだもん。

生のチモシーも食べたいなぁ~最近食べてないよ~~お母さーん!


 ↓ポチってしてくれたら嬉しいな!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-13 22:13

くんくんくん。

ケージの外は興味がいっぱい。
あっちでくんくん、こっちでくんくん。

何回やっても気になるんだよね。。
これはなに?
あごをすりすり。
こうやって縄張りを主張するんだ。

f0187284_21354287.jpg


何か問題でも??
f0187284_21474974.jpg


お母さんが持ってるこれってなに???
またあごをすりすり。

f0187284_21374958.jpg



お父さんやお母さんにもあごをすりすりするよ。
ボクが甘えてると思って二人とも喜んでるよ。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-12 22:01

今日はここ。

今日のボクはまたこ~んな狭いところを
見つけちゃったよ。
窮屈なんだけど居心地がいいんだよね♪

隣にゲーム機が見えるでしょ。
実はボクがこのうちにやってきてすぐのとき
このゲーム機のコードを一瞬でかじっちゃったんだ。
お父さんとっても困ってたよ、
ボクわざとじゃないから怒れないしね。

今はガードしているみたいだから
ここにいても怒られないけど
でもちょっとはらはらしてるんだよ、お父さん。

f0187284_2045426.jpg


何か問題でも?
f0187284_20461039.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-11 20:52

好きな場所。

ここはケージの奥のステレオの下。
すっごく狭くって暗くって大好きな場所なんだ。
せっかくくつろいでるのにお母さんがじゃまするんだよね。

まぶしいよ。
f0187284_227233.jpg


まぶしいよ。
f0187284_2273852.jpg


まぶしいよ。
f0187284_2275565.jpg


まぶしいったら!
f0187284_2282652.jpg



 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-10 22:23


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧