うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

思い出。

ボクがこのうちに来たのは生まれてから2ヶ月、
とっても暑い7月のある日だったんだ。
暑さに弱いボクたちうさぎ、
快適だったボクの実家(ショップ)から
暑いマンションに連れて来たお父さんやお母さんは
ちょっと「しまった!」って思ったみたい。
でもクーラーをかけてくれたり、
凍らせたペットボトルをケージの中に入れてくれて、
夏ばてすることなく夏をすごせたんだよ。

やってきた日のボク。
f0187284_21515651.jpg


ケージの中でこんなに小さいよ。
f0187284_2152931.jpg


借りてきた猫のようにおとなしかったよ。
今は我が物顔で部屋を走り回ってるけどね☆

f0187284_21521918.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-09 22:04

今日のおやつは。

今日はおやつにおにぎり牧草って言うのをもらったよ♪
すっごく硬くってガジガジしないと食べられないから
歯が伸びすぎるのを予防してくれるんだって。
すっごくおいしいからボクはなくなっちゃうまでずっとかじってるんだ。

f0187284_2282231.jpg
f0187284_2294592.jpg


乳酸菌や果物が大好きだけど、
牧草もちゃんと食べてるよ。
ほらね。
f0187284_22163547.jpg

中に入って食べるのが好きなんだ♪



・・・・そして、これも好き。






アイ~~ン
f0187284_2218098.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-08 22:19

ごあいさつ。

いつもボクの姿を見に来てくれてありがとう!
少しずつお友達が出来てボク嬉しいよ。
これからも遊びに来てね。

感謝を込めて。。

f0187284_21322165.jpg

ありがと★ペコ
f0187284_21323215.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-07 21:41

冬支度。

だいぶ寒くなってきたから
ケージのすのこをプラスチックから木のすのこに
変えてもらったんだ。
なんだかほんのりあったかくて寝心地がいいんだよねぇ。

f0187284_21521094.jpg

気持ちがいいなぁ
f0187284_215386.jpg




こっくりこっくり
f0187284_21533927.jpg

くぅぅぅ。。。
f0187284_21541547.jpg




すのこにした事はお母さんにとってもいい収穫だったみたいだよ。
ボクいつも明け方にケージの中で運動会するんだ。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、楽しいんだよ。
だけどお母さんは毎日ボクに起こされてたみたい。
プラスチックのすのこが結構大きな音なんだよね。
ボクはそれも楽しかったりするんだけどさ。
でも木のすのこにしたら音が小さくなったんだって。
よかったね、お母さん。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-06 22:08

お行儀悪いかな。


ペレットが欲しいとき
こうやって訴えているボク。
えらいでしょ?
f0187284_22274978.jpg


でも待ちきれないとこうなっちゃう。
早くちょうだい~!
f0187284_22283337.jpg


そして、ご飯の時間になると
もう待っていられなくって
スコップ代わりのコップに顔を突っ込んじゃうんだ。
f0187284_2229572.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-04 22:41

こっちだよ~。

お父さんはボクが飛び跳ねてる瞬間を撮りたいらしいんだけど
そんなの無理だよ。
だってボクは早いよ。

わぁ~い、運動の時間だ!
f0187284_21571399.jpg


楽しいなっ!
f0187284_21553422.jpg


こっちだよ~☆
f0187284_21561134.jpg


ほらほら~
f0187284_2271474.jpg


頑張ってねー、お父さん!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-03 22:20

やめろよぉ~。

お兄ちゃんはボクをとってもかわいがってくれるんだけど、
時々ボクで遊ぶんだ。

今日はこんなことされちゃった。
リーゼントだって!
ボクが怒らないのをいいことに
やりたい放題だよ、まったく。

ちょっと怒ってる?
f0187284_21294457.jpg


カッコイイ?!
f0187284_21302028.jpg


気持ちよく寝てるんだからいたずらしないでよね、お兄ちゃん。
あ、そうだ。
いつもおしっこしちゃうのは、仕返しじゃないからね!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-02 21:54

大好物は。

ボクの大好物はバナナ。(乳酸菌の次だけど)
でもね、お母さんが言ってたんだ、最近バナナが売り切れてるって。
TVでバナナダイエットって言うのをやってたらしいね。
時々お母さんは「バナナが売ってな~い!」って帰ってくる。
バナナが食べられない日があると寂しいな。
お願い、ボクの食べる分誰か残してて。

でもボクは食べ過ぎると太るんだって。
だからいつもちょっとずつしかくれないんだけどね。

はぐはぐはぐ。
f0187284_21563893.jpg


もしゅもしゅもしゅ。
f0187284_21571565.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-10-01 22:08


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧