うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

ボクのご主人は?

お兄ちゃんやお父さんの話ばっかりだけど、
ボクの本当の飼い主はお姉ちゃんなんだ。
お姉ちゃんは12歳の誕生日にうさぎが欲しくって
お父さんにずっとおねだりしていたらしい。

色んなところのうさぎを見て回って
最後に行ったショップでボクと出会ったんだ。
お互いビビビッと来たんだよね♪

ショップのお兄さんに膝の上に乗せてもらって
そのままお姉ちゃんちの子になることに。
お姉ちゃんが迎えに来てくれるまでの1週間
待ち遠しかったよー。

ボクとお姉ちゃんは仲良しさ★
f0187284_21471868.jpg


お姉ちゃん、ボクを選んでくれてありがとう。
ずっと一緒だよ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-30 22:02

しゅん。

f0187284_21213179.jpg


お母さんに怒られちゃった。
何故かって?
それはね、お兄ちゃんとお父さんに、
2日連続でおしっこしちゃったからなんだ。

お兄ちゃんはもう慣れたもの、
お父さんには初めてだったけど
「しょうがないなぁ」って笑ってくれた。

でもね・・お母さんはいつも一瞬でボクを捕まえて
あっという間にケージの中に。

ごめんなさい。
でもお兄ちゃんも、お父さんも大好きだからなんだよ。
また明日になったらお部屋で遊ばせてよね。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-29 21:28

大好きな場所。

ボクの大好きな場所。
それはお姉ちゃんのベッドの下。
薄暗くって、狭くって、ワクワクしてきちゃう場所なんだ。

だけどお母さんはいつもあんまりいい顔しない。
お布団がいっぱいあるからボクにかじられたりおしっこされるのを
心配しているみたいなんだ。
奥にもぐりこんだボクを見失っちゃうとかなり焦ってるよ。
だからすぐにケージに戻されちゃうんだ。

今日もいつものようにケージから出してもらったら
一目散にベッドの下に走るんだ!

狭くって楽しい~♪
f0187284_2154430.jpg


時々しか入れないからワクワク☆
f0187284_2161398.jpg


お母さんが呼んでる。
出たくないよぅ~~~

f0187284_2164182.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-28 21:16

大好きなこと。


ボクは頭を撫でられるのが大好き。
お母さんが手を出すと、自分から寄って行っちゃうんだ。

f0187284_22363988.jpg



ボクが気持ち良さそうにしだすと、
耳の付け根もマッサージしてくれるんだよ。
だんだん力が抜けちゃって、ぺたんってなっちゃう。

f0187284_22383899.jpg



すっごく気持ちがよくって、
お母さんがいなくなってもしばらくこのまま動けないんだ。
お願いだからもっとやって~

f0187284_22404521.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-27 22:46

お外出たいなぁ~。

月に帰りたいのでしょうか・・(笑)
よく暗い窓の外を眺めているコロンです。
f0187284_2023216.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-26 20:20

お化粧なおし。

ぺろぺろ。
f0187284_21342293.jpg


ゴシゴシゴシ。
f0187284_2135298.jpg


さ~て、お顔の次は。。。

f0187284_21362830.jpg
f0187284_21373180.jpg

f0187284_21385894.jpg


みんなボクのこんなしぐさに「反則だぁー」ってメロメロなんだよ。
ただ毛づくろいしているだけなのにさ。
ちょっとだけ長い耳がボクの自慢さ☆


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-25 21:55

はやくっ!

毎朝ボクはお母さんが起きてくる前から
こうやって朝ごはんを待っているんだ。


お母さん早く起きてこないかなぁ~
f0187284_21112516.jpg



もぅ~お腹空いちゃったよ
f0187284_2104985.jpg



まだかなぁー・・・
f0187284_211491.jpg



は・や・く!!!
f0187284_21102097.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-24 21:15

くつろぎのポーズ。

うとうと。
f0187284_20442215.jpg


どてっ!

死んだふりのようにどて!っと横になる寝方って
かわいいですよね(*^-^*)

f0187284_20365492.jpg


で、もっと好きなのが・・・
f0187284_2038673.jpg


この角度♪( ̄m ̄〃)プ
f0187284_20381993.jpg

ボク熟睡。。。。。。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-23 20:51


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧