うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

ボクのお気に入りの場所。

ボクのお気に入りの場所はココ。
ココはTVの前なんだよ。

びよぉ~~んと手と足を伸ばすと気持ちがいいんだ。
f0187284_2045570.jpg



ちょっとちょっと、近すぎない?
くつろいでるんだからじゃましないでよ・・・

f0187284_20452274.jpg



ぽしょぽしょの毛がかっこいいでしょ?
f0187284_20453484.jpg



お母さんは後ろ足が好きみたいだよ。
いつもこの角度から写真を撮ってるんだ。

f0187284_20455283.jpg



逆向きも撮ってよね!


・・・やっと前も撮ってくれた。
f0187284_20543235.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-22 20:57

お父さんが帰ってきた!

夜お父さんが帰ってくるとボクはお父さんのお腹の上でおやつをもらうんだ。


はやく!はやく!
f0187284_1628925.jpg



早くちょうだい~~!
f0187284_1628565.jpg



はぐはぐはぐ。乾燥パパイヤおいしいよ~
f0187284_1630471.jpg



お父さんのお腹の上はおやつを食べるときだけなんだ。
お父さんはいつもドサクサにまぎれてボクを抱っこしようとするんだけど
ボクは鬼ごっこは得意なんだよ。

鬼さんこちら~♪
f0187284_1634561.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-21 16:31

たのしいよ。

ボクはキャリーバックの中へ入るのが大好き♪
今日はバックの中にボクのタオルがいっぱい入っていたんだ。

くんくん。ボクの好きな匂いがする。
f0187284_19144398.jpg



暗くて狭いところ大好き。
f0187284_19145646.jpg



とっても楽しいよ♪
あんまりガジガジやってると、お母さんに取り上げられちゃうけどね。

f0187284_1915683.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-20 19:33

へちまもらったよ。

今日お母さんがへちまのおやつをくれたんだ。

なになに?
f0187284_13185327.jpg


これなに?がじがじ。
f0187284_13213311.jpg


何か分からないけどかじりたくなるね。
がじがじがじ。

f0187284_13244084.jpg


興奮してきたよ。
ガジガジがじがじ。。。。。。。。。。。

f0187284_13264955.jpg


ぴた。


なんか疲れてきたかも・・・
f0187284_13294481.jpg






しばらくかじっていたけど、疲れちゃった。
昼間ってやっぱり眠いよねぇ。

f0187284_13323059.jpg


 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-19 13:35

はじめまして、コロンです。

f0187284_149424.jpg


こんにちわ。
ボクはホーランドロップのコロンです。
もうすぐ4ヶ月だよ。

この画像はボクがこのうちにやってきたばかりの頃。
まだ1ヶ月半です。
ちっちゃかったなぁ~

今はすっかりこのうちにも慣れて快適快適。

おうちにはお父さんとお母さんと
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだけど
実はお兄ちゃんが一番好きなんだ。

お兄ちゃんのそばに行くとドキドキしちゃって
おしっこ2回ももらしちゃったよ。
それからお兄ちゃんはあんまり膝の上に
乗せてくれなくなっちゃったけど
内緒でおやつをくれるからやっぱりお兄ちゃん大好き。

・・・あぁ~あ、昼間はやっぱり眠いや・・・
お姉ちゃんやお父さん、お母さんの話はまた今度。
普段のボクの話も沢山聞いてね♪

お友達できたらいいなぁ、これから仲良くしてね!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
# by creamcoron | 2008-09-18 14:36


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧