人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのコロン


ホーランドロップ・コロンの毎日
by creamcoron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
*コロンのお友達*

ボクのご主人は?

お兄ちゃんやお父さんの話ばっかりだけど、
ボクの本当の飼い主はお姉ちゃんなんだ。
お姉ちゃんは12歳の誕生日にうさぎが欲しくって
お父さんにずっとおねだりしていたらしい。

色んなところのうさぎを見て回って
最後に行ったショップでボクと出会ったんだ。
お互いビビビッと来たんだよね♪

ショップのお兄さんに膝の上に乗せてもらって
そのままお姉ちゃんちの子になることに。
お姉ちゃんが迎えに来てくれるまでの1週間
待ち遠しかったよー。

ボクとお姉ちゃんは仲良しさ★
ボクのご主人は?_f0187284_21471868.jpg


お姉ちゃん、ボクを選んでくれてありがとう。
ずっと一緒だよ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by creamcoron | 2008-09-30 22:02
<< 大好物は。 しゅん。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧